社員ブログ

2020年6月23日

oga 駄菓子屋さんコーナーが出現!

こんにちは。おがっちです。
雨が降ったり暑かったり今年の梅雨もなんだか過ごしづらいですね。
早くカラッと晴れた夏になってほしいものです!
今年は新しい生活様式を取り入れた夏になります。
マスクを着用することで熱中症になりやすいとか。
いろいろと確認して過ごすようにしないと危険な状態になるかもしれません。
しっかりと意識して過ごしていきたいですね。

とは言いつつも「夏」ですね!
海だったりプールだったり花火だったり!楽しいこと目白押しな夏です。
おがっちは夏といえば小さいころよく連れて行ってもらった花火の時に駄菓子屋さんに行った記憶が強く「夏=花火=駄菓子」ということが頭にインプットされています。
そして、最近よく通うコンビニに。。。。

駄菓子屋さんコーナー


駄菓子屋さんコーナーが出現!
普通のコンビニに机を置いて駄菓子が並んでいるだけなんですがなんかうきうきしちゃいました。
壁も使ってディスプレイするなんて工夫してます。
本来は「駄菓子=夏」ではないと思いますがおがっちにとっては季節に合ったステキスペースです(*^^*)
思わずフリスビーと駄菓子をたくさん買って帰っちゃいました( *´艸`)

みなさんの思いつく夏のイメージってなんですか?
早く梅雨が過ぎてカラッカラの気持ちのいい夏を迎えたいですね!

コメント

近くに駄菓子屋さんが欲しい?★なんか嬉しい場所ですよね★

投稿者 なつかしい★ : 2020年7月 5日 14:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2873

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社