社員ブログ

2020年7月14日

tama 夏野菜を使った料理

こんにちは。たまちゃんです。
しっかりと梅雨ですね!
暑い日があったかと思うとすごい雨が続いたり大変な天気です。
じめじめした梅雨も頑張って過ごせば暑い夏が来ます!
たまちゃん夏のあつい気温が少し苦手ですが最近夏野菜がとてもおいしいと感じるようになりました!

夏野菜カレー


まだ夏ではないもののスーパーでは夏野菜をよく見かけるようになりいろいろと料理をするようになりました。
取り急ぎは夏野菜カレーです!
一緒に煮込まず野菜を揚げてそえる感じなものを作りました!
野菜の本来の味をたっぷりと味わえてとても美味しかったです。
ただのカレーでしたが野菜を添えるだけですてきな夏野菜カレー♪

実は今回初めてズッキーニを買いました。
ズッキーニってあまり癖がなく食感もよくてすごくいい感じ。好きな野菜になりそうです。
夏野菜って色鮮やかでとてもいいですよね。
映える感じ♪インスタにものっけちゃいたくなりました。

今年の夏の目標が決まりました!
たくさんの野菜を使った料理をたくさんつくりたいと思います。
またご紹介できるよう映えるものをつくって写真とります!
楽しみにしていてくださいね!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2875

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社