社員ブログ

2020年7月28日

oshi 自粛生活が続く中のお料理

こんにちは。おっしーです。
まだまだじめじめした日が続きますね。
ちょっとイラっとしますがもう少しこの湿度と戦いましょう!

少し前の話です。
自粛生活が続く中。おっしーはせっかくの休みもちゃんと自宅ですごしていました。
自宅でどう過ごすかが話題になったかと思いますがみなさまは何をしていましたか?
おっしーはいろいろと興味のあることに手を付けていました。
韓流ドラマもみたし本も読みつくしたしお菓子作りもしました。
もう一つやってみたことが普通にお料理です。

コロッケ

いろいろと作ったのですが今回はコロッケのご報告!
ジャガイモをゆでてコロッケを作るのは初めてなのでちゃんとできるかどうか心配でした。
時間をかけ丁寧に作ってみたら結構きれいにできました!
素朴なコロッケですがかなり手の込んだ料理です。
作ってみて初めてつくることの大変さが分かりました。
そして、自分で作ったコロッケとても美味しかったです(*^^*)
時間がないとできないことができて大変なことだけでなくいいこともたくさんあるもんだな。
と改めて思いました。
また、時間が取れることがあればたくさん料理をしたいと思いました!
普段から料理をする人のすごさもとてもよくわかりました。
次回は短時間でできそうなものにも挑戦してみたいと思います。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2878

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社