社員ブログ

2006年9月20日

tama 下北沢deランチ♪第二弾

下北沢のランチ特集です!
すっかり秋ですね?。過ごしやすい季節になって参りました。
季節の変わり目体調崩してないですか?気を付けて下さいね!
さて今回は、前回好評だった、下北沢でランチ♪の第二弾をお届けします!パチパチ???!!


下北沢のランチ特集です!
まず、ご紹介するのは、ラーメンキッチン「あさの」です。
「あさの」は料理研究科の小林 カツ代さんプロデュースのお店。
スープはご飯にかけて食べるのがおいしいんです。
味ちょうど良くておいしいですよ?(^0^)



下北沢のランチ特集です!
次は?!おじゃがです。
ランチのメニューが豊富でいつも迷ってしまいます。
日替わり的なメニューが毎日5?6種類あって、季節感も感じることが出来ます?
さんま美味しかった??♪




下北沢のランチ特集です!
さてさて次はchinese kitchen Tom's製麺
ランチが700円?全品ライス付♪しかもおかわり無料?(^^)
坦々麺と、炒め物がおすすめですぅ??
本格的な四川料理を味わいたいなら是非に是非に。




下北沢のランチ特集です!
最後は、一番街にある田丸庵さん。
ここの天ざるは、とってもボリューミー♪♪♪
そば、うどんはもちろん、丼物や、カレーなんかもあって、全部オススメです^^
たまちゃんのオススメは天ざる、なめこおろしそばかなぁ。

また、ランチ特集しますから、お楽しみに^^

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2180

下北deランチ♪第3弾 - 社員ブログ

こんにちわぁ!寒くなってきましたね・・・たまちゃんです。 今回は好評?な?下北...

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社