社員ブログ

2007年1月16日

tama 下北deランチ♪第3弾

下北沢天狗祭り(しもきた天狗まつり)開催は(2007年2月2,3,4日)19年2月2,3,4日です。

こんにちわぁ!寒くなってきましたね・・・たまちゃんです。

今回は好評?な?下北deランチ第3弾をお送りします!
そうそう、本題に入る前に、下北沢の天狗祭りもうすぐですよ。去年も参加させて頂きましたが、今年もさせて頂こうと思ってますです。

本題に入ります?。今回はカレー屋さんを2件紹介しますね
さてさて、ではまずは「CAFE AND BAR KAMERA カフェアンドバーカメラ」のご紹介。

下北沢のおいしいカレーやさん特集です


先日同僚とふらっと立ち寄ったこのお店。
アジアなインテリアに囲まれてていい感じ。お店の本棚にはたまちゃんの
好きそうな本がたくさんありました。※「JACK KEROUAC」の本があった・・・
今回注文したのはカレー。
ご飯の硬さがちょうど良かったです?もう少し辛くても良かったかなぁ・・・。
もう一軒。

一番街にある「スープカレーの心」。
たまちゃんは季節の野菜を注文。玄米ご飯で辛さは10!

下北沢のおいしいカレーやさん特集です


辛いけど、美味しかったです?また行きたいなぁと思いました。
平日のランチならわりと落ち着いててすんなりは入れますよ?

ではでは、また近いうちにブログ書きますね?
天狗まつりのこともレポートしてきますね!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2196

下北沢deランチ♪第二弾 - 社員ブログ

すっかり秋ですね?。過ごしやすい季節になって参りました。 季節の変わり目体調崩...

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社