社員ブログ

2008年6月24日

oshi 買いました!!

こんにちは、おっしーです。

毎日雨ばかり。。。
お洗濯物もなかなか乾かないし、今だけおっきな乾燥機が欲しい!
室内から見ている雨は好きなのですけどね?、外に出るとなると憂鬱です。

ですがっ!そんな気分を払拭すべく、とうとう行動に出ました!

5/15の記事で購入宣言をした、あの…っ!


デジタル一眼レフカメラ!


買いました??v(^^)v

あちこちで情報収集して毎日のようにカメラ屋さんに行ってみて、一生使うつもりでよーくよーく考えて決めました。
コンパクトさと本体についている手振れ補正機能で決定!

ウキウキ気分で動物園で撮ってきました?。
モードやら機能やらがたくさんありすぎて全く使いこなせていないけれど、夢中でパシャパシャ。



プレーリードッグが撮られることに慣れているのか、目の前でわざわざ止まってカメラ面線をくれたり(笑)
赤ちゃんがすごくちっちゃくてコロコロしてて可愛かった?。

濡れたらどうしようと晴れの日にしか持ち出せていないカメラですが、せっかくの梅雨の時期なので今度は雨の風景も撮ってみようと思います。
憂鬱な雨の日の楽しみが増えたかなぁ???

コメント

もうすぐボーナス入るから不動産申込みしちゃいました!!
ただ、これから建物の打ち合わせで休日が無くなるのがチョッピリ悲しいです!!
ありがとうございました!!

投稿者 かとちゃんです : 2008年6月29日 10:15

カメラ買ったんですね♪いいな?♪
私も自分のカメラの機能ってよくわかってないのですけど、
持ってお出かけした時は無駄にパシャパシャ撮ってみたりしてまーす(笑)
プレーリードックの赤ちゃんかわいい♪

投稿者 まこ : 2008年7月13日 15:38




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2265

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社